#ネイティブキャンプ 学習の記録

ネイティブキャンプのレッスン記録日記や、オンライン英会話の便利な使い方について解説しています

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんの講師からカラン受講しました

カラン stage7 フィリピン人講師7059 9.19 最近の朝カランレギュラーの7059先生です。フリートークも取れれば取りたいのですが人気になってきました。 たくさん指摘してくれるので勉強になりました。 カラン stage7 フィリピン人講師4621 9.20 フリートーク…

What am I doing ? / You're shooting 🏹

フリートーク フィリピン人講師96b8 9.9 最近、カランでもあまり受講しなくなってしまった96b8先生。 初のフリートーク受講!と思いきや、先生が休憩入りしたタイミングだったため0分のレッスンになってしまいました。 あとから丁寧な謝罪メッセージをもらっ…

元気な先生、体調の悪い先生

カランメソッド stage7 フィリピン人講師7059 9.3 最近のカランレギュラーの7059先生です。カランでも雑談多めの先生でリラックスしてカランできます。 「カメラを変えた?」「設定を調整した?」とすごく聞かれましたが、なにかのお世辞なんでしょうか カ…

キャンペーンを利用して新規開拓中 ⛏️

スピーキング フィリピン人講師b811 8.29 スピーキングでレギュラー先生のb811先生です。 目の調子が悪くて病院に行ってきたという話をしたところ、すごく心配してくれて、なんか気を遣わせてしまって申し訳なかったです。フィリピンの先生みんな優しい。。…

2019年8月分のレッスン報告 受講回数1000回/400時間!

目の視界に不調を感じて、眼科に行ったところ謎の疾患でしばらく時間がかかりそうです。ストレスと疲労が原因になったりするとのことで、疲れを貯めないように言われました レッスンを無理に入れるのをやめて、ちょっと回数を減らして行こうかと思います。無…

夏休み後の受講ペースがダウン中

夏休みのイベントが終わってから、すこしネイティブキャンプのレッスン受講ペースが落ちてしまいました。 イベント中に受けなかったのは仕方ないのですが、帰ってきてからも気の抜けた感じになってしまいました。かろうじてカランだけは受けていましたが、夜…