#ネイティブキャンプ 学習の記録

ネイティブキャンプのレッスン記録日記や、オンライン英会話の便利な使い方について解説しています

初のセルビア人講師。初心者コースと5分間単語

今日も初心者コースと5分間単語。だいたいこれが基本パターンで、毎日2レッスンを目標にしています。 毎日英会話で知らない人と話をするなんて、今までの英会話教室なんかと比べると、濃厚すぎて価格破壊ですね。

初心者コースは講師Pと。またいい先生なんですが、淡々とすすめる系の先生だったようで、ちょっと緊張。

5分間単語はセルビア人の講師Iを選択しました。フィリピンは日本と時差が1時間しか無いので、夜間は減ってきます。(それでもいますけどね。勤務体系どうなっているんでしょう) 深夜はフィリピン以外の国の講師が増えてきます。セルビアの場所がよくわかってなかったのですが、選択してみました。

セブ島オフィスとは違って、自宅みたいな感じですがフィリピンセブ島講師のワッショイワッショイって盛り上げる感じではなく、おちついた感じでこれは良かったです。 5分間単語は先生もだんだん楽しんでくるので、緊張しなくてすみます。なんで生徒の方が先生の感情を気にかけてるんでしょうか。落ち着いた先生でした。お気に入りに登録。