#ネイティブキャンプ 学習の記録

ネイティブキャンプのレッスン記録日記や、オンライン英会話の便利な使い方について解説しています

スピード早い講師で大変だった 朝晩2レッスン。初心者コースと5分間単語

初心者コース フィリピン人講師M

高評価・経験多数の人気講師っぽい人が空いていたので受講。

でもすごくスピードが早かった。2回読むときも、1回目ゆっくり。2回目普通の速度(通常の速度は私にとっては早い)で大変でした。雑談もなく淡々とスピーディに進む感じで、私は辛かったです。

ただ、ガチで英語学習進めたいひとはこういう人のほうが無駄がなくて良いんだろうなぁと思います。

5分間単語 フィリピン人講師G

前に5分間単語を受講したフィリピン人講師Gのリピです。前にやったときも5分間単語だったかは忘れていたのですが、やり始めたら思い出しました。出題者側と回答側の双方で楽しい思いをしました。またこの先生とレッスンしたいです。