#ネイティブキャンプ 学習の記録

ネイティブキャンプのレッスン記録日記や、オンライン英会話の便利な使い方について解説しています

リアクション豊富すぎると面食らいます

日常英会話初級 フィリピン人講師J

初めてのJ先生です。最近、リピートする機会が少なくていつも一期一会ですね。

笑顔が素敵でしたが、フリーカンバセーションは結構厳しかったです。。

スピーキング フィリピン人講師W

初めてのW先生です。

典型的なネイティブキャンプ、オフィス講師という感じで笑顔やリアクション豊富な感じで、盛り上げてくれてこっちが照れくさくなってきました。

あんまりスピーキングでうまく話せませんでしたが、フォローが優しかったです。優し過ぎて学習になってるのか?という気持ちもしました。