#ネイティブキャンプ 学習の記録

ネイティブキャンプのレッスン記録日記や、オンライン英会話の便利な使い方について解説しています

ニワトリの声が聞こえる

日常英会話初級 フィリピン人講師K

はじめての先生でした。どんな環境だったか忘れてしまいましたが(!?)、なにか少し音がこもったような環境で少し聞き取りにくかったです。 先生はとてもいろんなことを褒めてくれる先生でした。"the customer service representative lady"とか、exhaustedという単語を初めて知りました。

文法用語も質問するときには、知ってないとなんて聞けばいいかわからないですよね。Superlative, Comparative、も覚えました。

スピーキング フィリピン人講師L

はじめての先生です。今回のレッスンは通信環境が悪かったのか、接続が切れてしばらくの間中断し、もうダメかな?と思ったら接続できたのですが、 数分後にまた切断してしばらく繋がらなかったので途中退室してしまいました。申し訳ありません。

先生は良い先生でした。周りでニワトリの鳴き声が聞こえるくらいのどかな環境でしたが😁 教え方は良かったと思います。