#ネイティブキャンプ 学習の記録

ネイティブキャンプのレッスン記録日記や、オンライン英会話の便利な使い方について解説しています

Chrome拡張「NCSupport」にSNS共有機能を追加🎉

私のがモチベーション維持のために作ったChrome拡張「NC Support」にSNSシェア機能を追加しました!

chrome.google.com

今日はこれだけレッスン受けたよ!っというのをアピールすることで自分のレッスン状況を知ってもらえます。

シェアしたページには今月だけのヒートマップを表示しているので、見てもらった人には「おっ、毎日やってるんですね!」みたいなのがアピールできますよ😅

f:id:engonline:20181021192348p:plain:h600

これをTwitterに投稿すると、Twitter Cardという形で大きな画像イメージとともに表示されるので、より目立ちます!

f:id:engonline:20181021192757p:plain:h300

ぜひ使ってみてください。

次は、講師別のレッスン履歴を見られるようにするつもりです。この先生とどんなレッスン受けたっけ?というのをパッと知りたくなったので。