#ネイティブキャンプ 学習の記録

ネイティブキャンプのレッスン記録日記や、オンライン英会話の便利な使い方について解説しています

世界中の講師と話そうキャンペーンのコンプリート目指す!

「世界中の講師と話そうキャンペーン」というのが始まりました。面白いですね。頑張って10カ国チャレンジしてみたいと思います。

フィリピンとセルビアはいつでも受講できそうなので、それ以外で8カ国。結構難しいですね。今日はそのカードを使わずに2カ国取れたので順調です!

日常英会話中級 ナイジェリア人講師Z

はじめての先生です。発音とてもきれいでした。

ただテキストの進行をあまり理解していないのか、ロールプレイが人物の説明を読むだけで終わってしまいました。その後にその人物になりきってやるものだと思うのですけど。。

5分間ディスカッション イギリス人講師L

はじめての先生です。深夜だったせいかネイティブ講師が空いた瞬間に受講できました。これは美味しい!

やっぱりネイティブ講師の発音はとても上品に感じられたし、褒め方もなにか言葉が違いました。Excellent! とかFantastic! とか初めて言われたような。。

ナイジェリアと、イギリスの2カ国達成で、のこり8カ国です!