#ネイティブキャンプ 学習の記録

ネイティブキャンプのレッスン記録日記や、オンライン英会話の便利な使い方について解説しています

5カ国達成もここからが厳しそう

スピーキング2 スウェーデン人講師K

はじめての先生です。またあまり見かけない国籍の先生だったので。

発音のきれいな先生で、英語、スウェーデン語、ギリシャ語などを話せるスーパー先生でした。

日常英会話中級 フィリピン人講師C

はじめての先生です。ホームベースの先生で暗い環境からのビデオ通話で照明つけたら?って思いました。

ヘッドセット使ってないようで、音が反響するし、私の声もあまり聞こえないと言っていてなかなか大変でした。