#ネイティブキャンプ 学習の記録

ネイティブキャンプのレッスン記録日記や、オンライン英会話の便利な使い方について解説しています

無事カラン stage1終了🎉

カランstage1 フィリピン人講師W

カラン半額から人気に火がついてしまったW先生の予約がようやく取れました。

半額じゃないときにとっていた私が、半額になったときに取れなくなってしまうのはなんか逆じゃないですー!私にこそ半額にすべきですよー😹 冗談です。

カラン半額になったとたんに予約が全部埋まったということはレッスンがほとんどカランだということで、先生体力大丈夫ですか?と思ったのですが、ケロッとして「何が?」という感じでした。さすが。

ただ私のようなスローな人じゃない、本格派の人もたくさん受けたからか、以前よりもずっとスピードアップして私が先生の高速レッスンを止めているような気になってしまいました。。。

先生の高速レッスンで一瞬でstage1のfull stage revisionは完了! congratulation!🎉 と祝ってくれたのも一瞬ですぐにstage2に入っていきました。なかなか大変です。