#ネイティブキャンプ 学習の記録

ネイティブキャンプのレッスン記録日記や、オンライン英会話の便利な使い方について解説しています

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スパルタ先生のレッスンをリピート受講

フリートーク フィリピン人講師7059 11.10 とても明るい7059先生。 私がiPhoneに入れてた写真をたくさん見せました。すき焼きについて 肉を生卵にディップして食べるという話をしました。 先生はちょっと気持ち悪そうな顔してましたが、それを我慢している感…

消息不明だった先生の復活!

私は色んな先生とレッスンを受講していますが、もしかしたら「先生が特定されることで迷惑をかけることもあるかな」と思いはじめたので、先生の表記を修正しました。 一意でランダムな4桁の英数字にして、先生な名前は推測困難にさせていただきました。 フリ…

2019年10月のレッスン報告

10月のレッスン報告です。今月も毎日受講達成できました ヒートマップ モチベーションがひどく低下した時期が16日くらいで、なんとかカランやグラマーを1回だけ受講することで毎日受講を途切れさせずにすみました。 ハロウィンシーズンが近づいてきた頃には…

ハロウィンキャンペーンで仮装を期待 🎃 カランはStage8へ

カラン stage7 FSR(2週目) フィリピン人講師96b8 10.26 カランレギュラーの96b8先生です。 96b8先生はStage6くらいから苦手そうに見えて、あまり取らなくなってきました。今回も明らかに先生に疲労が見えて、どうしたのかなぁと思っていたら、FSR終盤なのに…