#ネイティブキャンプ 学習の記録

ネイティブキャンプのレッスン記録日記や、オンライン英会話の便利な使い方について解説しています

一日サボってからの昼から初心者コースと5分間単語

土曜日は一日用事があってサボってしまいました。

用事があってもネイティブキャンプならば、スマホで出先で10分みたいなやり方もできるはずなんですが、疲れ切って寝てしまいました。

ちょっとしたスキマ時間に5分だけみたいな宣伝をみたんですが、実際のところ、ビデオ通話みたいなのをできる場所って限られてますよね。

自分の家以外の外出先でオンライン英会話できれば、もっとスキマ時間を有効活用できると思うのですが、できる場所がない!カフェとかでもちょっと無理ですし、できるとしたらヒトカラ

初心者コース3 フィリピン人講師S

あまり経験が多くなさそうな講師でしたが、空いていたので。お互い緊張してしまいました。

5分間単語コース フィリピン人講師M

評価高め、経験少なめな感じ。ハキハキしててよかったです。 5分間単語はお互い楽しめるからよいです。サクサク進みすぎても大変なんですけど。