#ネイティブキャンプ 学習の記録

ネイティブキャンプのレッスン記録日記や、オンライン英会話の便利な使い方について解説しています

2019年5月分のレッスン報告 ㊗300時間 over

5月の報告

5月は開始時は、GWなどの泊まりがたくさんあり低調なスタートだったのですが、中盤からレギュラー先生の出勤が頻繁になり、すごい勢いで伸びたおかげでレッスン時間は平均以上になりました。

前半からこのペースだったら過去最高のレッスン時間の月になったと思います。

総レッスン時間は300時間を超えました㊗

次のマイルストーンである400時間を目指します。

f:id:engonline:20190606135444p:plain

ヒートマップはこんな感じです。

f:id:engonline:20190606135618p:plain

前半は0回の日もありつつ、薄い回数でしたが後半は濃厚な緑です。

全体的に6ヶ月前よりも、レッスン時間は増えていると思います。

使用した教材の内訳はこんな感じで、レギュラー先生とのフリートークばかりがメインです。SIDE by SIDEもやり始めました。

f:id:engonline:20190606135734p:plain

Chrome拡張 NCSupportのアップデート

Chrome拡張に新しい機能として講師別の分析機能を追加しました!

f:id:engonline:20190606140135p:plain:w500

先生別に分析することで、お気に入りの先生とどのようなレッスンを受けてきたのかを知ることができます。ぜひ使ってください!

chrome.google.com