#ネイティブキャンプ 学習の記録

ネイティブキャンプのレッスン記録日記や、オンライン英会話の便利な使い方について解説しています

有名講師のカランが受講できた

偶然にも、超人気カラン講師2076の予約が初めて取れました!

そのとき私は stage 5のFSRを2回めをやっていたのですが、有名な2076先生のレッスンをFSRで受けるのはなにかもったいない気がして、慌ててFSRを終わらせるべく、1日でカラン3回やりました😅

カランメソッド stage 5 FSR フィリピン人講師141d

カランレギュラーの141d先生です。

このときは順調に進んでちょうどstage 5のFSRを終えることができました。ありがとうございました。

カランメソッド stage 6 フィリピン人講師d18a

高速先生のd18a先生です。お久しぶりです。

stage 5のFSRをどうしても終わらせたかったため、確実に大量に進めてくれるN先生を予約、投入して終わらせる作成でした。

実際には、この前の141d先生でちょうど終わったのですが、stage 6 daily revisionもできるようにしたいので、stage6も進めてもらえてよかったです。

フリートーク フィリピン人講師a2e9

カランレギュラーのa2e9先生です。

このあと受ける2076先生とのカランの前に、オンラインになっていたのを見つけたので、今すぐで受講できました。ラッキー。

「2076先生のカラン予約できてこれから受けるんです」と話したら、驚いていました。それからカランのどういう点がよくできているとき、カランレッスンがうまく進むかということを話したりできました。

a2e9先生、「フリートークのときはたまに立って話したいんだ」と伝えてたった状態でフリートークしました。なにか見おろされてる感じがして変でした。😅 仕事のデスクでもスタンドアップデスクとか出てきてますし、立ってレッスンできるのも健康によくていいと思います。 生徒側には特別に影響はないので、いつでも私はしてもらって構いませんね。

カランメソッド stage 6 フィリピン人講師2076

超人気講師2076先生とのカランでした。

スピードが速い。発音が綺麗。終始笑顔で確かに人気の理由がわかりました。カメラがすこし斜めからの映像になっていたので、向き合って話している感じがしないのがちょっと残念でした。

とれたらまた取りたいです。

フリートーク フィリピン人講師4621

超人気な2076先生とのカラン終了後に、反省会としてレギュラー4621先生とフリートークをしました。

とても疲れていたのですが、やはり笑顔は大事だよね。という結論でした。

Photo on Foter.com