#ネイティブキャンプ 学習の記録

ネイティブキャンプのレッスン記録日記や、オンライン英会話の便利な使い方について解説しています

aquariumの発音を何度も直された

日常英会話初級 フィリピン人講師N

はじめての先生です。朝は混んでるので受講できてよかった。 滞りなくレッスンを進めました。

発音で指摘されたのが、aquarium。何回も直されました。

5分間英単語 フィリピン人講師G

いつものG先生。今日は受講ができた。

「昨日はレッスン受けなかったけど、他の先生のレッスンを受けていたの?」と聞かれたので、「そうなんですけど、先生のレッスンは人気なようで受講したくても取れなかったんです」と答えておきました。

modern が出てこなくて、currentとかpresentとか何度もハズレてしまいました。