#ネイティブキャンプ 学習の記録

ネイティブキャンプのレッスン記録日記や、オンライン英会話の便利な使い方について解説しています

カランstage1がもう終わるのかと思いきや

カラン フィリピン人講師D

D講師は3回目です。早いスピードですが、分かってない時にはスピードダウンしてくれる気がしてやりやすい先生です。

先生はレッスン中に私の進行かスピーキングを "very fast"って言ってくれますが絶対お世辞だとおもいます😌 進行も発音も私が早いはずがないので元気づけるために言ってくれてるんだなぁと思っています。

気づいたらstage1のテキストがもう終わりで、これからFSR(full stage revision)に入りますねってことで少し焦りました💦 これ1回で終わるのかと思ったら、ここまででlesson2ねって言われたので1回では終わらなそうですね。なかなか大変です。